ご利用ガイド

ご注文方法

1会員登録

ご利用いただくに当たって、こちらから会員登録をお願いいたします。
会員登録ページからの送信後、仮登録メールが送信されますので、そのメール内の所定のURLをクリックし、登録を完了させてください。

本会員登録が完了しますと、お客様のマイページが作成され、過去のご注文履歴や配送先などの会員情報の追加・変更、領収書の発行、データアップロードなどの機能をご利用いただけます。
こちらからログイン、または、ご注文の途中でログイン画面が表示されますので、ご自身で決定したIDとパスワードでログインしてください。

2ご注文受付までの流れ

オーダーメイド品

1.ご希望の商品について入力
こちらのページの質問事項に、お決まりの範囲で入力していただき、カートへ進みます。

2.ショッピングカート画面
内容を確認し、次へ進みます。

3.ご注文送信
お届け先やお支払い方法等を入力し、確認画面に進み、送信します。

4.データアップロード
参考図面・写真等がある場合、ご注文送信後マイページからデータのアップロードをお願いします。


※ご注文の時点で代金ははかかりませんので、お問い合わせのみの場合でも、ご注文の送信をお願いいたします。


セミオーダー品

1.ご希望の商品について入力
緩衝材の有無、内寸・外寸、ご希望の高さ(mm)を入力し、次の画面へ進みます。

2.さらに詳しく、大きさやオプション等を入力
ご希望の幅、奥行(mm)を入力後、カラー、フタ、取っ手、ベルト等のオプションと数量を入力し、カートへ進みます。

3.ショッピングカート画面
内容を確認し、次へ進みます。数量の変更や削除もこの画面でできます。

4.ご注文送信
お届け先やお支払い方法等を入力し、確認画面に進み、送信します。


その他の商品

1.ご希望の商品の、サイズ等をお選びいただき、カートへ進みます。

2.お届け先やお支払い方法等を入力し、送信します。

3ご注文後の流れ

1.ご注文受付のご連絡
弊社より、ご注文受付のご連絡をさせていただきます。
オーダーメイド商品の場合は、ご相談・お見積もりをさせていただきます。
以降の弊社からのメールやデータの内容は、マイページからも確認できます。

2.お支払い方法等のご案内
お支払い方法のご案内を送らせていただきます。
同時に、オーダーメイド、セミオーダー品の場合、注文請書、完成図面を送らせていただきます。

3.ご入金
問題なければ、お支払い手続きをお願いいたします。

4.製作後、発送または引き取り
弊社でご入金の確認がとれましたら、オーダーメイド、セミオーダー品の場合、商品の製作をさせていただきます。
完成しましたら、弊社からご連絡をし、発送または引き取りの手続きをいたします。
その他の商品の場合、入金確認後に、発送または引き取りの手続きをいたします。

3データのアップロード

オーダーメイド品

1.参考図面・写真等がありましたら、ご注文完了後、マイページからデータのアップロードをお願いします。

2.弊社よりご連絡させていただき、具体的なお打ち合わせをいたします。
お客様のご要望に最適な形状をご提案させていただきます。
収納するお品物のお持込みや、宅配便等でお送りいただくことも可能です。

3.打合せ内容に基づき、プラダンケース設計専用CADで設計図を製作し、出来上がった図面とお見積書を弊社よりアップロードいたします。お客様は、マイページにてご確認をお願いいたします。

4.図面、お見積書を承認後、弊社からのご案内に沿って、お支払い手続きをお願いいたします。


セミオーダー品

1.ご注文内容に基づき、プラダンケース設計専用CADで設計図を製作し、出来上がった図面を弊社よりアップロードいたします。お客様は、マイページにてご確認をお願いいたします。

2.図面を承認後、弊社からのご案内に沿って、お支払い手続きをお願いいたします。
内容に変更があった場合は、ご請求額を修正させていただくこともございます。


データの作成・アップロード方法

4お支払い

お支払い方法は、【銀行振込(前入金)】【クレジットカード】【NP掛け払い】からお選びいただけます。


銀行振込(前入金)

お支払金額確定後に、弊社よりお支払い先をご連絡いたします。
弊社にて入金確認後に受付完了となり、製作を開始いたします。

※ご入金時のお振込手数料は別途ご負担をお願いいたします。


クレジットカード

弊社では、「Square(スクエア)」のクレジットカード決済サービスを使用しております。
お支払金額確定後に、「Square」よりお支払い先をご連絡いたします。


NP掛け払い

法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。


お支払いについて

5進捗確認メール

オーダーメイド品・セミオーダー品

ご注文完了 → 図面・見積書等アップロード → お支払い案内 → ご入金確認 → 商品製作完了 → 発送完了


その他の商品

ご注文完了 → お支払い案内 → ご入金確認 → 発送完了


上記のタイミングで、メールでご連絡いたします。


商品の変更・キャンセルについて

6商品発送または直接お引き取り

オーダーメイド品、セミオーダー品は商品完成後に、その他の商品はお支払いの確認後に、弊社指定の宅配便にて発送させていただきます。
発送完了後、運送会社様と伝票番号をメールでお知らせいたします。
商品が届きましたら、不良品が含まれていないかご確認ください。


お客様に直接弊社までお越しいただき、商品をお受け取りいただくことも可能です。
また、製作の為お預かりしていたお品物がある場合は、収納してご返却いたします。


※土日祝日のご注文は、翌平日扱いになります。(お急ぎの場合はご相談ください。)

※銀行振り込みの場合は、振込が確認できてからの発送となります。

※オーダーメイド品・セミオーダー品は、製作開始後のキャンセルはお受けできません。ご理解いただいたうえでご注文ください。

※数量・サイズにより納期は異なりますが、ご希望納期に間に合うように努力いたします。短期納期希望・数量が多い場合は、お問い合わせください。

※お届け日時のご指定は出来かねますが、ご希望の納期等がある場合は、ご注文画面のお問い合わせ欄にご記入ください。


配送・引き取りについて

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